2018年11月01日

思わず深呼吸

今日は朝からちょっと買い物へ。
帰り道にずっと気になってたお花屋さんへ
行ってきました。

小さな扉をくぐると
ふんわりと香る お花の匂い。

思わず深呼吸してしまいました。

そして家用にオーダーして作っていただきました。

思わず深呼吸


 ** 百日花 さん **


眺めるだけでも ニマニマしてしまう。


さて。サイン講座がスタートしました。
思わず深呼吸


思わず深呼吸



ホルトホール教室にいらしてくれた親子様が
偶然の再会です。

思わず深呼吸



しっかり習ったことをすぐに実践!
思わず深呼吸



サイン講座。楽しんでいただける様 
私も頑張りますね!!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(教室の様子)の記事画像
手形 with  touch  ご報告とお知らせ。
初めてのお出かけ。
お教室のお知らせです。
お話しが止まらない・・
続けててくれて良かった・・・
手形 with  touch   開催します!
同じカテゴリー(教室の様子)の記事
 手形 with touch ご報告とお知らせ。 (2023-10-31 09:31)
 初めてのお出かけ。 (2022-12-01 10:21)
 お教室のお知らせです。 (2022-09-20 10:51)
 お話しが止まらない・・ (2022-07-15 11:56)
 続けててくれて良かった・・・ (2022-06-17 15:44)
 手形 with touch 開催します! (2022-06-02 07:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。