2022年06月17日

続けててくれて良かった・・・

続く雨が止んで とっても気持ちよく晴れた今日。
『手形 with タッチ』でした。


「続けててくれて良かった・・・。」

そう言ってくれるリピーターさんがいてくれるから
続けよう!と思えるお教室。

続けててくれて良かった・・・


小さな手を ちゃんと
残しておきたい。

続けててくれて良かった・・・


続けててくれて良かった・・・


続けててくれて良かった・・・


続けててくれて良かった・・・



触れていた記憶も ここに残しておきたい。

SHIHOさんの作品は 参加者の皆様の
想像を超えて 驚きの仕上がりになります。

続けててくれて良かった・・・



続けててくれて良かった・・・



今回は 気になる「日焼け止め」のお話を交えながら
タッチケアもさせていただきました。
やっぱり この時間が大好き。
私が そう感じた時間でした。

リピーターさんが 送ってくれた 
お客様の玄関には
続けててくれて良かった・・・


とっても素敵に
飾れてました!
嬉しいなぁ。

来月も開催予定ですので
詳細はまだ後日。

ご参加いただきました
皆様ありがとうございました。





  • LINEで送る

同じカテゴリー(手形 with タッチカラ!)の記事画像
手形 with  touch  ご報告とお知らせ。
初めてのお出かけ。
お話しが止まらない・・
手形 with  touch   開催します!
手形 with  touch  1. 2022
笑い溢れる時間。
同じカテゴリー(手形 with タッチカラ!)の記事
 手形 with touch ご報告とお知らせ。 (2023-10-31 09:31)
 初めてのお出かけ。 (2022-12-01 10:21)
 お話しが止まらない・・ (2022-07-15 11:56)
 手形 with touch 開催します! (2022-06-02 07:51)
 手形 with touch 1. 2022 (2022-01-27 10:40)
 笑い溢れる時間。 (2021-12-17 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。